2017年1月30日月曜日

古代先進科学の情報源

アメリカが宇宙人と会ってるとか、コンタクトを取っているという話は完全な嘘です。
何故、イルミナティがそんな嘘を吐く必要があるかと言うと、
古代に高い水準の文明が存在した本当の理由を全人類が知ってしまうからです。

(※タイムマシンも、反重力物質も、ワープも、
レプタリアンも存在出来ない事は既存科学だけで説明出来ます。)

そうなると、彼らが宗教を使ってコントロールして来た権力構造が揺らぎます。
だから、イルミナティは、レプタリアンいるいる詐欺、UFO有る有る詐欺に必死なのです。

現実には、古代に高い文明は存在しました。
元素の概念も無い時代に鋳鉄技術があった事など誰もが知っています。
数学で言うところの三平方の定理は、ピタゴラスが考案した事になってますが、
その情報はピラミッドを作った時代には既にありました。
ですから、いつかは、その理由を全人類が知る日は来ます。

答えから先にいうと、その情報を、地球外文明から地球に運んだのは私達人類です。
私たちは死ぬと、前世の記憶は忘れますが、文明が滅びる時死んだ際の記憶は次の転生に持って生まれ変わる事が出来ます。
人は宇宙を旅する事は出来ませんが、死んで次に生まれてくる特は、別の惑星に生まれてくる事が出来ます。
古代の地球上の先進文明は、実は別の星のものですが、それを伝えたのは、
過去世のあなた方であり、侵略者ではありません。
また、創造主はいますけど、普通に考えられているような、擬人化された存在ではないです。
エネルギー源的なものを想像されるのが適切かと思われます。
つまり、信じたり、尊敬したり、贔屓を乞うたりする対象ではないのです。
神の加護は、正しいまじないによって、享受するしくみなっており、おまじないを正しく運用する人は幸運になり、おまじないをないがしろにする人は不幸になる仕組みになっています。
ですから、政治家は正しいまじないを実践する必要があります。
正しいまじないは、民に自ら正しい政治選択が出来る能力を与えます。
日本人に善良な人が多いのは、過去他の国より正しいまじないに晒された期間が長かったからです。
他国の人も正しいまじないに晒されれば、善良になってその民族の真価を発揮するでしょう。
支配者は、国民の思想や嗜好を縛る必要も監視する必要もなくなります。
皆が社会が良くなるような選択を、偶然選ぶようになるからです。
(つまり、善処を選ぶのに知能は関係なくなる。)




0 件のコメント:

コメントを投稿